お問い合わせなう

お問い合わせの前にご確認ください

お届け日に関するお問い合わせ

商品ページに、発送予定日を記載させていただいております。

■ご注文の発送について
すべての商品が揃い次第
まとめて発送いたします。
発送時期が離れている商品を同時にご注文いただく場合、別々にご購入いただくことをおすすめいたします。

発送方法を変更したい場合は、ご注文番号とあわせて当フォームよりご連絡ください。できる限り対応させていただきますが、注文状況によっては変更が難しい場合もございますので、予めご了承くださいませ。

商品ページの記載内容をもう一度ご確認いただき、解決しない場合、お気軽にお問い合わせください。

■予約商品について
明確なお届け日をお答えすることが難しい
場合がございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

 

当ショップでは、お客様のご都合による返品・返金はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

また、商品の製造過程上、小さな傷や欠けなどが生じる場合がございますが、これらは「良品」として取り扱っております。手作り品や素材の特性にご理解いただけますようお願い申し上げます。

万が一、お届けした商品に不備があった場合は、外装(段ボールなど)を含めたすべての梱包材を保管いただき不備がわかるお写真を添え、minz.support.team@luluvision.jpまでご連絡をお願いできますと幸いです。

ご不明な点がございましたら、minz.support.team@luluvision.jp までいつでもお問い合わせください。

住所記載不足やお客様ご都合による再発送について
商品の発送時に、お客様がご登録された住所の不備や受け取り拒否などの理由で商品が返送され、再発送が必要となった場合、再発送にかかる送料および手数料をお客様にご負担いただいております。
再発送をご希望の際は、事前に minz.support.team@luluvision.jp までご連絡ください。

破損および不良品について
商品が破損していた場合や、明らかに使用に問題がある欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合には、早急に対応させていただきます。

商品到着後7日以内に、以下の情報を添えて minz.support.team@luluvision.jpまでご連絡ください:

・ご注文番号
・商品の状態が分かる写真
・外包(お届け時の段ボール)の状態が分かる写真
・問題の詳細

問題を確認させていただき、交換または返金を含めた適切な対応をご案内いたします。

 

例外/返品不可商品
以下の商品の返品はお受けできませんのでご了承ください:

 • お客様のご都合による返品
• カスタマイズ商品、受注生産商品
• セール商品
• ギフトカード

返品対象となるかご不明な場合は、事前にお問い合わせください。

 

返金について
返品が承認された場合、返送された商品を受領・検査した後、返金手続きを進めさせていただきます。
承認された返金は、10営業日以内に元のお支払い方法にて処理されます。返金が確認できない場合は、クレジットカード会社や銀行へご確認いただくか、minz.support.team@luluvision.jp までお問い合わせください。

ご回答までのお時間について

当ショップは個人で運営しております。そのため、回答にお時間をいただく場合がございますが、必ず返信させていただきますので、どうぞご安心ください。

万が一、一度目のお問い合わせから1週間経過しても返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせフォーム(ご注文番号もご記載ください)