よくあるご質問

1. ご注文について

Q. 注文はいつでも可能ですか?

はい、ご注文は24時間いつでも受け付けております。

Q. 発送時期はいつですか?

商品ページ内「発送予定日」の欄に記載されております。

発送予定日は随時更新されるため、ご購入時にお送りする「ご注文内容の確認メール」に記載の内容をご確認ください。

Q. 誤って注文してしまいました。キャンセルや返金はできますか?

大変恐縮ながら、お客様都合によるキャンセル・返金は承っておりません。

不良品・誤送の場合は、到着後7日以内にお問い合わせください。
詳しくは返品・交換ポリシーをご確認ください。

Q. 発送時期の異なる商品を同時に注文した場合、発送はどうなりますか?

すべての商品が揃い次第、まとめて発送いたします。
お急ぎの場合は別々にご注文ください。

2. お支払いについて

Q. どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード(Visa / MasterCard / JCB / AMEX など)、コンビニ決済、PayPay、Apple Pay、Google Pay、メルペイ、Paidy(あと払い決済)がご利用いただけます。

Q. 「請求先住所」とは何ですか?

決済会社によるご本人確認のための情報照会に使用されることがございます。
普段ご利用の決済手段で登録している住所をご入力いただくのがおすすめです。

3. ギフト・ラッピングについて

Q. プレゼントで相手に直接届けたいのですが、明細書や金額のわかる書類は同封されますか?

Min'Zでは環境保全の観点から、紙の明細書・領収書などの同封は行っておりません

安心してそのままギフトとしてお届けいただけます。

Q. ラッピングは可能ですか?

はい、1注文につき+380円でギフトラッピングオプションをご用意しております。

詳しいご利用方法はこちらのページをご確認ください。

Q. eGift(住所を知らない相手に贈るギフト)はどうやって使いますか?

カートページの「お届け方法」から「住所を知らない相手にeGiftで贈る」を選択してご利用ください。

詳しい手順はこちらをご覧ください。

4. 配送・お届けについて

Q. 配送業者はどこですか?

通常は ヤマト運輸 または 日本郵便でのお届けとなります。

小さなサイズの商品は、ポスト投函でお届けしております。

Q. 発送時期はいつですか?

ご購入時にお送りした「ご注文内容の確認メール」に記載の内容をご確認ください。

Q. 商品の配送状況は追跡できますか?

はい、可能です。

発送完了後に、ご登録いただいたメールアドレスに追跡番号付きの発送完了メールをお送りしております。

Q. 商品を受け取れず返送されてしまった場合はどうなりますか?

住所不備や長期不在など、お客様都合による返送の場合、
誠に恐れ入りますが、再発送にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

再発送をご希望の際は、カスタマーセンターminz.support.team@luluvision.jpまでご連絡ください。

なお、一定期間ご連絡をいただけなかった場合は、返金対応とさせていただく場合がございます。

Q. 商品が破損した状態で届きました。

誠に申し訳ございません。
お手数ですが、未使用の状態で商品到着後7日以内に以下の内容を添え、(minz.support.team@luluvision.jp) へご連絡ください。

・ご注文番号
・商品の状態がわかる写真
・外装(段ボール等)の写真
・問題の詳細

状況を確認のうえ、交換または返金などの対応をさせていただきます。

Q. 海外への発送は可能ですか?

はい、一部地域のみ対応しております。

対応地域や送料、配送方法については、お問い合わせよりご確認ください。

※国際配送では関税・通関手数料などが発生する場合があり、受取人様のご負担とさせていただいております。

5. その他

Q. 本当に商品が届くか心配です。

「みんち🦦【#Z世代の味方】」や「Min'Z」のInstagramにて、実際のお客様レビューや投稿をご覧いただけます。

透明性のある販売を心がけておりますので、ぜひご確認ください。

Q. 領収書の発行はできますか?

はい。商品お届け後に電子領収書をメールで発行可能です。

ご希望の場合はお問い合わせフォームよりお知らせください。